作戦BBS

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

PC名 :
PASS :
FONT :
 日野守桜
(219) 2015/07/11(Sat) 21:54

ALL>
「皆さん遅れてすみません。
なんだか調査がほぼ終わってるみたいですが…とりあえず、高等部のカフェテリアで小次郎さんに色々聞いてみようと思います!」

移動:カフェテリア



 福良練
(218) 2015/07/11(Sat) 21:33

>水島さん
「あれっ。東さんいつの間に…」
すばやい動きでいなくなっていたらしい東に気づくと、
食堂の感想…とおなか減りっ子なことを呟きながら、

「残念です…東さんからも食堂のお話聞きたかったです。
七島さんはお弁当派なんですねー。
唐揚げ定食が名物なんですかっ?
…深海さん、お土産に包んでもらっては来てくださらないでしょうか…」

唐揚げはたいそう好きなので、ほわわ…となりつつ
食堂へ向かった深海の消えた方角を見やって、
無茶な希望をそっと唱えていた。

>しののの先輩〜女子トイレ班&ALL
傘は平気、という東雲に「らじゃですっ」とこくんと頷いて
口元を緩めると、あとは出発することに…

「わぁい、揚羽さんも一緒ですーっ
…う…? う、うーん、うーん…うーんー…っ
……と、時々ね…?
…はーちゃ、こわいの強いねぇ…」

その立場でハナを守りたし…と思いながらも、
折角の申し出部分には、半分は頼って、半分は守る!と
たいそう恰好悪いことを決めたらしい。

>茜さん
迷いの続いているらしい茜に少し考えて、
「そうですね〜…
もし、【紫の霧】の発生源が『建物の外』でいいのなら、
『洋風庭園』『駐車場』なんかはチェックしておいてもいいのかな…?
っていう気もしますけど…」

行く理由にはちょっぴり決め手に掛けるというか…と
お勧めしきれないままに首を傾げる。
理由を考えてみただけで、そうとは限らないの…で。

「茜さんが気になってる場所があって、人と重なるの気になさってるだけなら、好きなところ行っちゃっても大丈夫かなって思いますよ。
女子トイレもだいぶん大人数になりましたし…」

と、最後の部分でちょっぴりおかしそうに口角を緩めて。
複数の方が安全なこともありますし、と。
そうして、茜の行き場所を見届けた後に出かけてゆくのだろう。

【移動:高等部・実習棟三階女子トイレ】



 行成ハナ
(217) 2015/07/10(Fri) 23:48

空模様を心配するように視線を逸らしたりしていた為、いつの間にやら話し合いが進んでいる事にわわっ、と声を上げて少し背筋を伸ばす。

>ALL
「すみませんっ、ちょっとぼーっとしてました…!
 それじゃあねりちゃん、カヤさん、ちょうちょ先輩が一緒ですねっ。
 水島さんも合わせて…5人も居れば絶対だいじょうぶ!なのです!
 …そんなねりちゃんは、わたしの背中に隠れていいんだからね?」

両手を上げて練、カヤ、揚羽の顔を見詰めた後、えいえいおー、と拳を握って持ち上げた。
そして胸に手を置く練の様子を見れば、自分の顔を指差しながらにっこにこと笑ってみせる。
その後、女子トイレ探検チーム(仮称)のメンバーが動き始めるのに合わせて移動することだろう。


>藤八
「沙耶先輩、わたしはばっちり傘を持ってるのですっ。
 先輩も持っているなら一安心ですよー。
 それでは、先輩も事務局の方、がんばってくださいねっ」

控えめに尋ねてくれる声にへろ、と笑いながら大きく頷く。
それから、別の場所へ向かう相手にはぱたぱたと手を振って見送っていた。

【移動:高等部・実習棟三階女子トイレ】



 日浦博喜
(216) 2015/07/10(Fri) 23:47

茜、ALL>
迷っている様子の茜に笑みを浮かべて、この場を後にする
「俺はOKですよ。さっ、善は急げや!迷ったら行動やで」

【移動:時計塔】



 柳茜
(215) 2015/07/10(Fri) 22:10

「…どうしよ、結局決まらないんだけど。被ってもいいなら日浦君と一緒に時計塔に行こうかな?それとも、何処か行っときたい場所……とか?」

全然皆目検討もつかないからか、未だに迷っていた。


(PL:明日ギリギリまで考えてようかと思います。何処か指定があれば遠慮なくお願いします。)



 甚目寺禅次郎
(214) 2015/07/10(Fri) 18:55

それぞれの行き先が決まっていけば、
順次それをメモしていきながら。

「それじゃあ和風庭園の方は…
桐石と祠堂と、鬼ヶ原だな。三人とも宜しく。

…っと、どう致しまして、です。」

決まったメンバーへと顔を向けて笑みを浮かべれば、
直からのお礼にそちらへ顔と浮かんでいた笑みを向ける。
そうしてぱたりと手帳を閉じればポケットへとしまって。

「俺もそろそろ和風庭園に向かいます。
雨の心配諸々と、みんな気をつけて。」

目的地へと向かい出す足に、自分も和風庭園へと移動を。



 東雲 直
(213) 2015/07/10(Fri) 10:27

>日浦、練、揚羽
「もちろん。日浦、よろしく頼む。
あ、雨降ってるかもしれないから気を付けて!」

運良く止んでくれる可能性もあるものの、きっと振り続けるんだろうなぁ…と食堂の窓から外を見た。
続けて、練の傘の申し出にはちょっと考えてから首を横に振ると、

「いや、傘は大丈夫。ありがとう。
ウヅウヅ先輩も行ってくれるんなら心強いよ、女子トイレは任せた!」

揚羽にも視線を向けると、ぐ、と親指を立てる。

>ALL
「それじゃ、俺も移動しようかな。
白神は地下閉架、と…。ん、甚目寺、禅次郎メモサンキュ」

凪の意見にも特に異論は無いらしく、最後に禅次郎へとお礼を述べた。
手元に残ったドリンクは勿体ないので、自分で飲むことにする様子。
それぞれの動きに合わせるように、自分も屋上へと向かうだろう。

==========================================
(ここから下はPL情報として活用して下さい。
7/6に更新されたステータスを基に記載しています)

≪情報入手可能な場所≫
【大学部】
・事務局 (情報入手:知識1500/精神700)
 藤八 460/200(※知識-50済)
 六角屋 360/230
 向坂 335/170
 志島 480/215   (達成!)

【高等部】
・実習棟三階女子トイレ(情報入手:技能500/知識500/感覚500/精神500)
 行成 280/255/200/240(※感覚-50済)
 福良 295/215/200/365(※感覚-50済)
 幸村 250/365/140/340
 烏月   (達成!)

・和風庭園(情報入手:技能1000/感覚700)
 桐石 430/205
 甚目寺 400/200
 祠堂 320/290
 鬼ヶ原 185/450 (※感覚-50済)  (達成!)

≪調査完了、再度調査が可能な場所≫
【大学部】
・大学部食堂
 深海

・屋上
 東雲

・地下閉架
 白神

・時計棟
 日浦

・メインエントランス
・本の虫(白楼館)
・図書館
・体育館
・美術部室
・洋風庭園

【高等部】
・カフェテリア
・駐車場
・室内プール
・学術クラス(実習棟)
・保健室
・部室棟

≪考え中≫
柳 技能380 知識210 感覚200 精神195

※第三回アクション締切:7月11日23:59まで
※魔術、特殊技、奥義等は使用禁止
※パッシブによる能力向上も無効(装備品効果も無効)
※ステータスがトラップ等で現象する事も稀にある
※毎アクション、提出時点のステータスで提出
※HPはアクション提出時点のHP値から一覧のマイナス分を差し引く
 HP(±調整したもの)/MAXHP(名簿表記のもの)
※アイテムはアクション提出時に使用&譲渡可能
※【紫の霧】に参加依頼名の明記は不要。
 ただし行動詳細に「紫の霧の情報を収集する」の明記は必要。



 水島七恵(NPC)
(212) 2015/07/10(Fri) 09:12

>練
「同じ学部ですが面識はないですね……
大学部も広いですから。」

トイレに言ってしまったらしい二朗の分も答えるように、緩やかに眉を下げながら。

「私はいつもお弁当なので食堂はあまり利用したことがないんですが、、唐揚げ定食が名物らしいという話は聞いたことがありますよ。」

たしか、、と少し思案したのちにやはりどこか申し訳なさそうに眉を下げながら。

(練P様、遅くなり申し訳ありません。)



 桐石登也
(211) 2015/07/10(Fri) 01:22

「おお、空が来てくれるのね。それじゃ大丈夫だろ」
大仰に喜んで見せて、杞憂だったとばかり表情を明るくした。

「そしたら、俺ももう行くよ。和風庭園組、ととっと行かせてもらいます。皆さん健闘を祈るぜ」

【移動:和風庭園】



 日浦博喜
(210) 2015/07/09(Thu) 23:10

>ALL
考えていたのか、辺りを見ると行動に移っているのを見て
「あーっ、もう行ってもうたんかぁ…。」

>東雲
「俺はもういっぺん、時計塔を見に行きたいんやけど、良いかな?」



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
No. Pass :

09257


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hpa Ver2.00